2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
第三回ユニバーサルトレイン無事終了
本日開催のユニバーサルトレインは無事終了致しました 無事に終わったということは「成功!!」とワタシは思っております 無事終わり参加された方やスタッフとして作り上げてくださった方々の思い出のひとつとなり心に残り その思い出がこれから過ごす時間の中でそれぞれの立場の方に少しでも心の支えになったなら素敵だなって思っております 
「JR東労組東京地本」と「虹のかけ橋プロジェクト」が協力し合い今回このような「ユニバーサルトレイン 碓氷峠鉄道文化むらの旅」が企画されました 東京地本の皆さんはお忙しい中熱心に準備を進めてくださり本日もたくさんの笑顔であたたかく対応をしたくださいましたことに改めてお礼申し上げます また参加された方も朝早くから長時間のご乗車お疲れ様でした 
このような取り組みを続けていくにはさまざまなかたのご意見がたっても大切と思っております 
あたたかい社会を目指していくためにたくさんのかたのご協力を必要としておりますので今後もよろしくお願い申し上げます
運動会 134
運動会 135

気がついたことや反省点を今後行われます「ユニトレ会議」や「虹のかけ橋プロジェクト」の会議にて話し合い よりよいものを次回につなげていけますように・・・ 
2008.06.07 (Sat) 21:59
COMMENT
じゅんこさんへ
息子に育ててもらっている母親です(汗)
おぎのやの釜飯の「しいたけひとつ」落しちゃったのはおぼっちゃまです・・・・モッタイナーイ
FROM 姫だるま 2008.06.08. (Sun) 10:02 URL [EDIT]
祥くん格好良いですよ!
姫だるまさんのブログはわたしが知らないことが沢山です。
暖かく明るいお母さん、とっても素敵です。
FROM じゅんこ 2008.06.08. (Sun) 08:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
