2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
雨・・・・どっちを選ぶ?
先日学校帰りに整形外科を受診して「補装具」の相談をしてきた 補そう具を作るのには「型取り」をして次に「仮り合わせ」といってなんとなくできあがった補そう具がフィットするか実際着けてみる 問題がなければ仕上げてもらい 出来上がり!! 完全オーダーメイドなのだ 
その受診の帰り道 雨が降り始め だんだん強くなってきて我が家の駐車場に着いた(ワタシがおぼっちゃまのお抱え運転手です・・・)
車から降り ワタシの片手には「傘」片手には「ハンドタオル」 強くなってきた雨を 空を眺め サッとおぼっちゃまがワタシの手から取ったのは・・・・
運動会 126

タオルー!!
運動会 127
 
こんなことで・・・・いいの・・・・か?
この後姿・・・あの子の後姿と・・・・重なったのはワタシだけ?からだのサイズはずいぶん違うけどね
2008.06.06 (Fri) 19:19
COMMENT
初めまして(^^)
ブログ足跡から何度か遊びに来ていました(^^) 

私事ですが、最近小学2年生の長女の思いやりの欠ける行動に、ちょっと悩んでいたのですが、おぼっちゃまの行動&この素敵な笑顔にとっても癒されました(*^_^*)

おぼっちゃまの笑顔を見てると、「子供は宝だな~」とつくづく実感しました。長女にちょっとキツく当たってしまった事を反省です(>_<)

小さい娘二人の育児に四苦八苦している未熟者ですが、また遊びに来させてください(^^)

FROM emi 2008.06.21. (Sat) 01:45 URL [EDIT]
みゆきちゃんへ
雨 過ごしずらいけどね
FROM 姫だるま 2008.06.08. (Sun) 10:00 URL [EDIT]
雨、嫌いv-239
FROM みゆきちゃん 2008.06.07. (Sat) 07:30 URL [EDIT]
あむあむママさんへ
ね!!!
FROM 姫だるま 2008.06.06. (Fri) 19:33 URL [EDIT]
爆笑です(笑)

このなんとも言えないうきうき感。
なんともいえないのんびり感。

・・・似てるっ!
FROM あむあむママ 2008.06.06. (Fri) 19:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
