2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
バザー完売と夢の初対面ーーーー!!!
本日のバザーはめちゃめちゃうれしいことに用意した「クッキー・ココアケーキ・シフォンケーキなどの焼き菓子と天然酵母のぱん」すべて完売しました これもみなさまのご協力とやはり「地元」の強さと思っております 本当にありがとうございました 売り上げの中から「ぽぽらーと」さんへ寄付させていただきます この度はこういう形で参加させてもらえたこと本当に感謝もうしあげます あっ・・・それと忘れてはいけないワタシの偉大な相棒「おぼっちゃま」 あなたの協力があってこそです!!ほんとにありがとうね!! お礼はもちろん!!帰り道にちゃんと「マクドナルド ドライブスルーでハッピーセット(はい・・・おぼっちゃまはまだハッピーセットなのです・・・)」プレゼントしましたー!!
今回は初めてということもありいろいろと改善をしないとならない点もあります よりいいものを引き続き作っていこうと改めて思い おぼっちゃまの夢である「ぱん屋さん」にちょっとずつにじり寄っていこうと思います こういった機会があったらどんどんチャレンジしたいな・・・・

それとね すごいことがあったんですよ それはね・・・夢の初対面!!!
ブログ「ありのまま。あむのまま。」ぜひクリックしてね!!http://blog.goo.ne.jp/amunomamaのあむあむくんがママとお兄ちゃんのうーあくんとハルバル(ほんとハルバル)ぽぽらーとまつりにやってきてくれたんですーーーー!!もうびっくりです!!
リアルあむあむくんは超かわいいのー おもわず握手してもらっちゃった!! うーあくんはキリリと男前だしママさんはかわいらしいキュートなママさん!!ほんとうにありがとうね! あむあむくんが目の前に来たときはワタシ目を疑ったよ あれっ?幻?って そのあと感動で震えてじんわりと涙が・・・
あむあむママさんとはブログをとおして知り合ってコメントを残してくれます(いつも返事が遅くてごめんね・・・)こんなかたちでお会いできるなんてうれしいなっ!!
そうもちろんおぼっちゃまも「ありのまま。あむのまま。」の愛読者 感動はヒトシオです
そんなふたりの記念のツーショット(ママさんの了解を得て掲載しています)
運動会 089

運動会 090

あむあむファミリーまた会おうね!!
2008.06.01 (Sun) 17:58
COMMENT
みゆきちゃんへ
じめじめする季節 からだに気をつけてね!! 「雨に唄えば」って歌知ってる?雨でも気分が楽しくなる歌だよ
FROM 姫だるま 2008.06.04. (Wed) 09:16 URL [EDIT]
kiyoji師匠さま
ありがとうございます 久々「必死」でした またこんな機会があったらいいなぁ・・・
変わりやすい天気 くれぐれもご自愛くださいませ
FROM 姫だるま 2008.06.04. (Wed) 09:14 URL [EDIT]
あむあむママさんへ
遠路来てくれて本当にありがとうね!!
リアルママさんに会えてうれしかったよ!!これからもよろしくね!! あむあむ家のお店がオープンしたらぜひ置いてくださいなワタシのぱんとお菓子を!!
FROM 姫だるま 2008.06.04. (Wed) 09:12 URL [EDIT]
みゆきちゃんへ
ありがとう おかげ様で楽しい日を過ごすことができました
FROM 姫だるま 2008.06.04. (Wed) 09:10 URL [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.06.03. (Tue) 21:57 [EDIT]
梅雨、嫌だなあv-238
FROM みゆきちゃん 2008.06.03. (Tue) 09:09 URL [EDIT]
お早うございます。
御苦労さまでした。
また、次に頑張って下さい。
体をこわさないようにね。
無理しないように!!!
FROM kiyoji 2008.06.02. (Mon) 09:01 URL [EDIT]
バザー、姫だるまさんも、おぼっちゃまもお疲れさまでした。
完売おめでとうございます♪

・・・あぁぁぁ、
パンも買おうと思ってたのに忘れた~。

リアルおぼっちゃまは
画像で見るよりもかっこよくて、どきどきしちゃいました。

ところで、ユニトレの日は、うーあの小学校の役員会議があるので申し込みは断念です。残念!

またどこかで出店される時がありましたら、
日程が合ったら(&天気が良ければ(笑))、また突撃しに行きますね!

またお会いできる日を楽しみにしています♪
FROM あむあむママ 2008.06.02. (Mon) 08:42 URL [EDIT]
バザー完売、良かったねv-238
FROM みゆきちゃん 2008.06.02. (Mon) 02:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
