2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ドックレスキューに於ける大シャンプー大会ー!!
ブリーダーからのレスキューが続けられていますがhttp://www.dogs-rescue.net/ 本日現場に残っているわんちゃんたちの大シャンプー大会がありました 
ワタシは明日のバザーの準備のためお手伝いには参加できませんでしたが 夕方おぼっちゃまといっしょに陣中見舞いに行ってきました
みなさん現場にいるわんちゃんのためのシャンプーご苦労様です そしてお疲れ様です
実はこの時お手伝いにきていたかたに会うものとっても楽しみだったのです そのかたはうちが以前ブリーダー廃業のためレスキューされたパピヨンの「れもん」を預かりしていたとき 同じくしてレスキューされたチワワちゃんたちの預かりをされていたかわいい「ちわわーず」のブログをお書きのだら~だらぁの日々のじゅんこさん!!
ブログにお邪魔させてもらったり何度となくいろいろな情報を教えてくださったりといろいろとよくしていただいていたのですが 今回このような場所でお会いできるなんて不謹慎かもしれませんがとってもうれしかったワタシ
お会いしたじゅんこさんはとっても素敵なかたでした!!(ただ・・・ワンシャンプー中のため足元はビーサンでしたけど・・・今日の東京は寒かったので体冷えなかったでしょうか・・・謝罪~!
そしてこんなおいしいケーキもいただいちゃいましたー!!ほんとにマルチな女性だ!!素晴らしいー
運動会 083

早速おぼっちゃまは
運動会 088

ご馳走になっちゃいましたよ んーこれはおいしいよ!! ぜひ今度一緒にバザーにでましょう!!
現場にはmonちゅうさんhttp://ameblo.jp/sibacoro/も再び現場に足を運んでおられまして それからレスキュー現場・一時預かりと活躍されているかた(ご紹介したいのですが許可もらうの忘れちゃいました・・・)も奮闘なさっておりました ほんとうにお疲れ様です

我が家にご滞在中の権兵衛と権三はなんとなく落ち着いてお昼寝ができるようになりました(権兵衛は「爆睡」してます)
権三がワタシのひざの上でまったりしていたのでこんな画像がとれました
運動会 080

こんなちっちやなちっちゃな権三の前足 この子はレスキューによって命が助かりました
ひざの上でチョコンと伏せている権三のちっちやな体からはちゃんとヌクモリが伝わってきます 
こんな小さな命 見捨てられますか? 権兵衛と権三は明日も元気に走り回ります
2008.06.01 (Sun) 00:21
COMMENT
じゅんこさんへ
パウンドケーキほんとにおいしかったょ
次男が「うまそー」ってワタシが手にしているじゅんこさんケーキをポキッと折って持ってたんだよぉv-292
いろいろとありがとう 心のやさしいじゅんこさんとお知り合いになれてうれしいなっ!!とおぼっちゃまもワタシも思ってマース
FROM 姫だるま 2008.06.01. (Sun) 21:24 URL [EDIT]
昨日はありがとうございました
わざわざ陣中見舞い!しかもお菓子付きでありがとうございました。
ちわわ~ずともどもとてもおいしくいただきました。
パウンドケーキ気に入っていただけましたか?売っていただけるなら今度是非お願いします。声掛けてください、いくらでも作りますよv-392
もちろん寄付で!

あんな恰好ですみませ~ん。
みわさんには「ヤンキー」と言われてました。。。
祥くんも面白くない話でお待たせしちゃってごめんね~もじゃもじゃくんに興味があるとは驚きです。

うちも預かりっこがきていますが、4カ月の子のお母さんみたいですよ?


↑バザーの成功もおめでとうございます。機会があればわたしもお手伝いしたいです(笑)



FROM じゅんこ 2008.06.01. (Sun) 18:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
