2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
リハビリタイムが終われば・・・
ちょっと久々になってしまった「リハビリ」に行きました。
070813_104116.jpg

足首を温めること「7分」そのあとリハビリの先生が施術してくださいます。今回は待合室から本を「5冊」┐( -"-)┌  
さぁて「リハビリ」が終わったから行きますかー!そうこれから「ショートステイ」です。ポケモンゲームもちゃんと持ったしね!ショートステイの施設は最近新しくなった建物できれいです♪そして何より「セキュリティー」がバッチシ!(^-^) さぁしばしの別れじゃー ゆっくり楽しむんだよー しばし母は君から目を離すことができますっ!・・・えっ!しばし母からの監視から逃れられます! って言ったのが聞こえたような・・( ̄▽ ̄:)
その施設は母の勤務してる「パン工房」と同じ法人だからたのむからいい子にしててよね(¬_¬)
担当のかたに「ゆっくり休んでください」と帰り際に言ってもらいました ・・・休む・・・だよね・・・休んでないよね・・・でもさ・・・普段生活が時間が足りなくてやり残してる事が山ほどあって・・・あああぁ・・・ゆっくり休みたい・・・とりあえず・・・このパン焼いて小麦粉がなくなっちゃったから・・・
20070815011625.jpg

ピザパンと「ヌテラ」のチョコロール

小麦粉買ってこようっと ヽ(´ー`)ノ  あああぁ君を探しながらではない買い物は久しぶりだぁ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
どうか無事ショートステイがお・わ・り・ま・す・よ・う・に(≧0≦*)ノ"頼むよっ!!(偶然にも小学一年からの同級生と一緒のショートとなりました!)
2007.08.15 (Wed) 01:23
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
