2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
バザーの準備終了ー!!
いよいよ明日となったバザー

沖縄 202

沖縄 203

どうにか明日の用意がすべてすみました
荷物をまとめてしまったあと画像を撮っていないことに気づいた・・・・
用意したのは
天然酵母のナッツとココアのケーキ
ガーリックラスクとブルーベリーパンのバターシュガーラスク
シフォン 紅茶 バナナ クランベリーヨーグルト 豆乳バニラ(ハート型ホールです) 国産小麦粉のもっちりズッシリのシフォンです

・天然酵母雑穀ぱん(ハルユタカブレンド 全粒粉 雑穀 粗製糖 自然塩 ホシノ丹沢天然酵母 安全水 紅花油 )
・天然酵母パン(ハルユタカブレンド 全粒粉 粗製糖 自然塩 たまご 生乳 バター 安全水 ホシノ丹沢天然酵母)
 ・コーン 
 ・チーズ
 ・チョコ
 ・レーズン(無添加ワイン漬け)
 ・甘納豆
焼き菓子・ぱん たまごはすべてパルシステムのたまごを使っています
運動会 059

本日おぼっちゃまが移動支援で出かけている間に準備が終わってホッとしています
明日は雨も上がりそうだし おぼっちゃまの夢だった「パン屋さん」が初オープンです さてどうなることやら・・・・
店長(おぼっちゃま)がイベントを考えています 
「合言葉」を言ってくださった方には プチプレゼントが待ってマース(数に限りあり)
ブログを見てくださったかたにだけ「合言葉」をこっそり教えちゃいまーす
それは・・・・いまおぼっちゃまのマイブームのあれ!あれです!!そう・・・それは・・・・
知りたい方はつづきからどうぞ
発表です!!!!
こっそりね・・・・
「羞恥心」
では明日がんばりマース(寝坊しないようにがんばる!!-製造責任者よりー)
2008.05.31 (Sat) 16:10
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
管理人の承認後に表示されます
2008.06.04 Wed 09:49
