2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
レスキューわんちゃん 権兵衛&権三
日に日に元気に走り回るようになってきた権兵衛と権三
この子達はレスキューされるまで生まれてから一度も走り回って遊んだことがないわんこたち 囲われた場所の中で足元が危なっかしい場所で寄り添うようにしていました レスキューに入ったとき見たこの子達のこと他のわんこたちの事 ワタシはきっと忘れないでしょう でも「べえとぞう」はそんなことがあったなんて吹っ飛ばしてしまうような輝かしい毎日を一緒に過ごす家族が迎えにきてくれるときが来るのをこの家で待っています 現場にいまだ残っているすべてのわんちゃんたちにもきっと幸せがくるからねっ!!
今権兵衛は遊びつかれてフリースのマットの上でぐっすりと眠ってます
権三はワタシのひざの上で耳掃除を終えてまったりとしてます(べえもぞうも耳の中がとってもばっちいです)
さて今日のべえとぞうです
れっどとおもちゃを取りっこするべえ 結構無謀です
運動会 077

ぞうはこの布団の上がお気に入り 短いあんよをよっこいせと上げて布団にのぼります とってもキュートなぞうです
運動会 078

やんちゃなべえ 「やばい・・・」って察するとくるっとおなかを出しちゃいます(れむ(ぺき)と一緒に)
運動会 079

べえはぞうの耳を ぞうはべえの耳を助走を付けたジャンピングでカプッと食いつきます ちびっこだけど少々激しいべえとぞうのお遊びタイム(汗)
遊びつかれるとべえとぞうはよりそって眠ります んーきゃわいい !!
運動会 076

でもね・・・こうして寄り添う姿をみると あの現場のことを思い出します
兄弟でもないべえとぞう 寄り添う姿は私達にメッセージを送っているかのようにも思えます
ぼくたちだったひとつしかない命なんだよって・・・
スポンサーサイト
2008.05.31 (Sat) 00:18
COMMENT
saboさま
ありがとうございます(ブログにはおじゃまさせていただいているのですがコメント残さずにごめんなさいね)
そう言っていただけるとなんだかとってもうれしくなっちゃいます
FROM 姫だるま 2008.06.01. (Sun) 21:17 URL [EDIT]
おはようございます^^
本当ですね。
小さくても同じようにあたたかい命です。
こちらに寄せて頂くようになって
今まで手を止めなかったような記事なども見るようになりました。
FROM sabo 2008.05.31. (Sat) 10:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。