2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
預かりわんちゃん情報・・・画像編
昨日から我が家に滞在しているレスキューわんちゃんの画像をUPしまーす
「権兵衛」 男の子 四ヶ月齢 
運動会 071

運動会 074
 
権兵衛はやんちゃくんです サークルの中よりサークルから出て 探検や お兄さんわんちゃんと遊んだり するのがとっても楽しそう ごはんはもりもりたべます アクティブ権兵衛です お耳が大きくて長い権兵衛です

「権三」 男の子 二ヶ月齢
運動会 072

運動会 073

手のひらサイズの権三 のんびりまったりなわんちゃん でもねちっちゃいけど権兵衛にやられてばかりじゃないんですよ 権兵衛があまりにもしつこいと キレます!! 気がつくと足元にそっと寄ってきていたり ワタシが座っていると横にちょこんと座っていたり 一緒に横になってねんねしてたり まったり権三です 名前が少々ややこしいので「べぇ」と「ぞう」と呼ばせてもらってます そろそろ里親募集が始まるそうです
詳しくは ドックレスキューhttp://www.dogs-rescue.net/ でご覧くださいませ
一頭でも多くのわんちゃんねこちゃんがしあわせになれますように・・・・

預かりわんちゃんの記事をこちらにも載せています現在 わんちゃん 滞在中
2008.05.29 (Thu) 17:26
COMMENT
可愛いですね~
まだほんとにちっちゃい・・・
色も個性がある色だなーって思いました。これからたくさんの愛に包まれてくれることを願ってます。
FROM sabo 2008.05.30. (Fri) 08:53 URL [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.05.29. (Thu) 19:01 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
