2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
取り急ぎ預かりわんちゃん情報 !!
つい先ほどわんちゃん いや 2わんちゃんお預かりしてきましたー!!
運動会

ご紹介します
上の茶色(うちのれっどと同じカラーなのでレッドかも・・・)の子が若干四ヶ月の「権兵衛くん」
下のつぶされているチョコカラーの子が若干二ヶ月の「権三くん」 この子達が我が家に来て大騒ぎで(っていうかれっど(Mダックス)がひとりで大騒ぎー!!)なかなか画像が撮れません・・・ 後ほどじっくり撮影会を息子が帰宅したら行いたいと思いますので なんとなくのもったいぶらせ画像でご報告まで・・・ 2わんことってもかわいいよ 
残っている子達も現場から出られそうなのです 
そうそうこの子達と一緒に生まれてきた兄弟はとっても残念ですが死んでしまいました 残った権兵衛 権三にはそのこたちの分までしあわせになってほしい・・・里親さんが決まるまで一時滞在中です
みなさんよろしくね!!
2008.05.28 (Wed) 17:41
COMMENT
じゅんこさま
画像より実物のほうがめちゃめちゃかわいいよ!! やんちゃでストーカーのように付いてくるけど・・・
FROM 姫だるま 2008.05.30. (Fri) 16:38 URL [EDIT]
saboさま
ちっちゃな命の温もり 温かいですよ!!
FROM 姫だるま 2008.05.30. (Fri) 16:36 URL [EDIT]
ありがとうございます
やっと書けました。

2わんちゃん、名前からして男の子ですか?顔が見たい(笑)
FROM じゅんこ 2008.05.29. (Thu) 10:06 URL [EDIT]
おはようございます^^
助けられてきた子達ですね。
よかった
本当によかった
自分ではどうすることもできない小さな命達。
たくさん救われますように。。。
FROM sabo 2008.05.29. (Thu) 08:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
