2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
運動会と羞恥心と絶品バーガー
運動会怪我もなく無事終わりました
体育館での運動会 保護者は二階からの応援 写真がとっても撮るの難しいんです・・・
「応援団(「長」は担任の先生がおぼっちゃまの気分を盛り上げるためにそう呼んでくださっていたのでした)」
運動会 003

徒競走では途中で靴が脱げてしまって・・・でも転ばずにゴールまで走りきりました(この件についての心のダメージはナシ!!)
走り終わって脱げた靴を履いているおぼっちゃま

運動会 010

「表現」では来年二月に修学旅行で行く「沖縄」をイメージした踊り
運動会 014

そして問題のこの写真 みんなとは違う子がひとり それはおぼっちゃま 
運動会 030

あとから聞いたところ「はちまきが落っこちてたから・・・・」 ・・・よく見るとおぼっちゃまの手には「黄色いはちまき」落ちてたはちまき優先なのね・・・おぼっちゃまらしいやスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
今日は運動会の代休
以前からおぼっちゃまが欲しがっていたものを「プレゼント」しました
それは・・・・これ!!
運動会 063

そう!!羞恥心のCD 運動会の応援合戦の時踊った曲がこの「羞恥心」が唄う「羞恥心」
2件目のお店でやった見つけたこのCD 見つけたとき「○×△!◎!!・・・」というおぼっちゃまの雄叫びが店内に響きました・・・ちょいと恥ずかしいのですが・・・寝る
そして出かけたついでにあのうわさのこれ
運動会 058

ロッテリアの絶品チーズバーガーを買ってみました 都内限定「絶品ダブルチーズバーガー」を店員さんに勧められたのですが・・・ワタシ「ミート」が苦手なので「並」で・・・だったらチーズバーガー食べなきゃいいじゃんって言われそうですが・・・このバーガー「肉」って感じで うんおいしい!! ちなみにこのワタシ以前働いていたファーストチェーン「M」では(バーガーを作ってましたー)もっぱら「トマトチキンフィレオ」でーす(ワタシ・・・こだわり強いんですにっこり
2008.05.26 (Mon) 22:30
COMMENT
kiyoji師匠さま
そうだったんですかー 
都内の高校だったらワタシ教わっていたかも・・・
FROM 姫だるま 2008.05.30. (Fri) 16:34 URL [EDIT]
おはよう
いつもm(_ _)mね。
実は33年間高校の体育教師でした。
FROM kiyoji 2008.05.29. (Thu) 07:47 URL [EDIT]
あむあむママさんへ
ありがとうございます 無事運動会終わったー 怪我がなくて何よりです(っていつも思っちゃう浅く狭い母親です)
グリルチキン(グリチキ)は・・・・作ると手がベタベタになるのよ・・・・
絶品チーズは「並」で充分!!!!ノドガカワク・・・
FROM 姫だるま 2008.05.28. (Wed) 08:13 URL [EDIT]
kiyoji師匠さま
先生だったんですかーーー???
FROM 姫だるま 2008.05.28. (Wed) 08:10 URL [EDIT]
おぼっちゃま、運動会お疲れ様でした。

都内のロッテリアには「絶品ダブルチーズバーガー」があるんですねぇ。
以前、「並」のチーズバーガーを食べました。美味しかった♪

「M」にこの前久しぶりに行ったら、
私が好きなグリルチキンバーガーがなくなっていて、ショック!でした。
FROM あむあむママ 2008.05.27. (Tue) 09:36 URL [EDIT]
おぼっちゃま お早う!!
運動会楽しかったかな?
楽しくなければ、企画した先生が良くないんだよね。kiyojiは元は企画者だったんだよ。(^-^)何事も一生懸命頑張るんだよ。
FROM kiyoji 2008.05.27. (Tue) 05:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
