2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
今年の運動会は・・・
いよいよ近づいた今週の土曜日の運動会 
今年はなんとおぼっちゃま「応援団長」
自ら立候補したらしい・・・
それを受け入れてもらえたらしい・・・
はりきっているおぼっちゃま・・・
きっと応援席で今年は更にドキドキハラハラしながら見ることになりそうです・・・・
今年も学校近くの体育館を借りての運動会
雨でもやります!!できます!!雨天延期や雨天中止はないのでワタシの「ドキドキハラハラな一日」は確実にやってきます・・・・
息子よ!!健闘を祈るぞ!! (今年も運動会徒競争「いっとうしょうー」宣言をしてますが・・・息子よ!!参加することに 走りきることに意義があるんだじょー まぁ健闘を祈るぞ!!(いっとうしょうにならないと落ち込みが激しいし しかもかなりの演技力で落ち込みパフォーマンスするからなぁ・・・・でも落ち込みからの浮き上がりがすばやいのもおぼっちゃまの取得です)
2008.05.22 (Thu) 22:16
COMMENT
kiyoji師匠
ありがとうございます 師匠のコメントおぼっちゃまは繰り返し何度も読んでましたよー もう師匠もおぼっちゃまのお友達ですv-290
FROM 姫だるま 2008.05.24. (Sat) 22:40 URL [EDIT]
aozoraさま
ありがとうございます!!
でも・・・どうやら・・・応援団ではあるけれど「団長」ではなさそうです(先生が気分盛り上げのため「団長!!」って呼んでるようです(そんなんでいいのっ?って感じもしますが・・・「そんなものもあり」なのがこの特別支援学校のいいところですなぁ))
FROM 姫だるま 2008.05.24. (Sat) 22:38 URL [EDIT]
坊ちゃま頑張れ!!!(^-^)
FROM kiyoji 2008.05.24. (Sat) 08:15 URL [EDIT]
おぼっちゃまの運動会はこの時期なんですね。
応援団長、カッコイイ!!
頑張ってくださいね。
FROM aozora 2008.05.23. (Fri) 21:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
