2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
お掃除ごくろうさん!!
ShowLetter.jpg

学校から帰宅後の祥の手です!
なんてきれいな手なんざましょ!!
なはは
この手と引き換えに「駅 電車 バスの中 バス停」がきれいになっていることでしょう・・・絵文字名を入力してください
・・・・が よくよく見ると・・・
20070706220548.jpg

・・・・絵文字名を入力してください
まぁ無事に帰宅で何よりですアラ
ちなみに本日は笹の葉を片手に帰宅です 「明日は七夕さまだもんね!」・・・ってどこから持ってきたのー絵文字名を入力してください「学校でいただいたんだよね!ね!ね・・・そうだよね・・絵文字名を入力してください
20070706221423.jpg

気を取り直して・・・今日の不忍池の蓮の花です まだつぼみがちらほら・・・あと一週間位たてば花咲くかな? きれいな蓮花 大好きですスマイル
2007.07.06 (Fri) 22:17
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
