2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
わんちゃんレスキューのお手伝い
わんちゃんレスキューがあることを知り しかも我が家から自転車で行ける場所だったので少しの時間でしたがお手伝いに加わらせていただきました
最後まで現場にいなかっので詳しいことはこちらのHPhttp://www.dogs-rescue.net/をごらんくださいませ
わんちゃんたくさんいたのですが ここのわんちゃんフレンドリーな子がたくさんいますheart 大型犬もいましたがダックスが多かったなぁ(大型犬もおとなしいんです なのでシェパード ボルゾイもなでなでしちゃいました(「初」なでなでー) 
今回はじめて「わんちゃんレスキューの現場」に行ったのですが 感じたことは「人」ということ すべてのことに「人」が関係し「人と人」がいいことも悪いこともからんでいるということ 「人間模様」ということなのかな・・・・ 今回のレスキューがいい方向に向かうことを願って手伝えることは引き続きやりたいと思っています 
「この歳」になってもまだまだいろいろ経験ってしたほうがいいんだなってしみじみ感じました 実際この現場に出向く機会をくださった代表に感謝してます!!
2008.05.21 (Wed) 21:48
COMMENT
ヒロタさま
あのいい天気の中休憩なしでお疲れ様でした(雨じゃなくてよかったね!!)
「パンとクッキー」って判ってもらえてすっごくうれしいです(涙)
シェパードが悲しげな瞳で後ろをうろうろついて来る姿に「みんな幸せにしてあげたいって」強く思ったワタシです(しかも一刻も早く・・・)
あの後・・・うちのおぼっちゃまがトレーナーさんにv-238しちゃってさぁー(笑)
FROM 姫だるま 2008.05.23. (Fri) 19:07 URL [EDIT]
21日お疲れ様でした。
美味しいパンとクッキー 何より嬉しかったのは大食いの私だからでしょうか??
でも現場で美味しい物が食べられるのは幸せです♪
現場にはまだまだ沢山の子達が残っていますが 又宜しくお願いします!!
私の足りない所 補って下さいね。
FROM ヒロタ 2008.05.23. (Fri) 00:46 URL [EDIT]
saboさま
コメントありがとう!!
「ちっちゃい命」を助けるのってキリがないくらいたくさん「助けて・・」って待ってるんだけど・・・
できる範囲のことはやれたら素敵ですよね!!
FROM 姫だるま 2008.05.22. (Thu) 22:27 URL [EDIT]
kiyoji師匠さま
心配してくださるなんて・・・うれしいです!!
そんな間をみてはセッセとパンを焼いてます(最近は「フルーツ」で酵母を起こしてパン焼いてます)
「ポンデ」ねぇ・・・実は一回本のレシピ通りに焼いたら しばらくしたら縮んじゃったんですけど・・・・
FROM 姫だるま 2008.05.22. (Thu) 22:20 URL [EDIT]
素敵な経験されたんですね
わたしも最近、いくつになっても新しい発見があって、そして全てが勉強だと感じる出来事に多く接するようになりました。外に出るようになったせいかもしれませんが(^-^;
震災の時もそうでしたけど、一番最初にペットがはみだされちゃうんですよね。我が家がこうなったらどうする?って旦那さんと話すんですが、やっぱり放ってはいけないよな・・・でも連れてもいけない。どうする?・・・って二人して考え込んでしまいます。
わたしも姫だるまさんのように、きちんと真っ直ぐ色んな事を見ていこうと思いました。
FROM sabo 2008.05.22. (Thu) 14:22 URL [EDIT]
お早うございます。
いつもm(_ _)mね。
私は大丈夫ですが、姫さんも体に気をつけて無理しないように頑張って下さい。
FROM kiyoji 2008.05.22. (Thu) 07:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
