2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
新しい家族さがしがはじまります
先日UPしたわんちゃんレスキューが開始されます
詳しいことは
ドックレスキュー ブリーダー犬の保護活動
をぜひご覧なったください
保護されたすべてのわんちゃん達が「あたらしい家族」と共に安心して暮らせることができることを願っています 
家庭犬として育ってきてはいないわんちゃん達 新しい環境に慣れ落ち着くまでは大変なことも多々あるかと思います(ちなみに我が家の3わんこもいまだに大変なことがそれぞれにありますよぉ) 
わんちゃんのしあわせ(なんの罪もないのに殺処分されてしまうわんにゃんちゃんがいます) 
「この子が傍にいるしあわせ」を感じる人間
同じ温もりを持って同じ時間を生きてます この「温もり」を消したくない・・・
「リンク」等のご協力をいただけるとうれしいなっにっこり

2008.05.19 (Mon) 23:05
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
