2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
別館のお知らせ
少し前から「あたたかい心とやさしい気持ちにありがとうー別館ー」を開設しまして すでにたくさんのかたがアクセスをしてくださっていまして本当にありがとうございます 
この「別館」の管理および作成主任をおぼっちゃまに任命し任せております
はじめに開設したのが以前「一時預かりのわんちゃん」の様子を伝えていたブログにタイトルを変更して開設したのですが ここのブログにおぼっちゃまは少々テコズッテイルヨウデシタので 違う場所にお引越しをしました 現在書き込んでいた記事を引越ししている最中ですので この作業が終わり次第「別館」再開したのと思いますので お時間があるかたは ご興味のあるかたは また数は極わずかだとは重々承知していますが「おぼっちゃまのファン」のかた ぜひちらっと覗いてみてくださいね!
あたたかい心とやさしい気持ちにありがとうー別館ー
2008.05.16 (Fri) 17:46
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
