2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
ブラウニー
ブラウニーを焼きました 
沖縄 192

チョコレートは使っていないのでカロリーカットのヘルシーブラウニーです しかもくるみも少な目のさっぱりなヘルシーさ(くるみ値上がりしてるから節約節約)
実はブラウニーを作るのは二回目 一回目は長男おぼっちゃまに「○い・・・」(○の中はご想像にお任せします・・・)といわれたのでリベンジ!! 今回は「○い・・・」こともなく長男おぼっちゃまにも上々のようです あっ・・・「ピーナッツは顔出してたほうがいいよ」って言われちゃった・・・ワタシも出来上がってからそう感じたよ それと・・・・「ピーナッツ」じゃなくて「くるみ」だし(まぁ「ねぎ」と「にら」の違いがわからない男には 難しい課題かもね( ̄* ̄ )プ)
この日のおぼっちゃまのブログへはこちらからどうぞhttp://ameblo.jp/himedaruma235/

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2008.05.11 (Sun) 18:33
COMMENT
みゆきちゃんへ
ワタシもその映画観てみたいなぁ
FROM 姫だるま 2008.05.14. (Wed) 10:01 URL [EDIT]
素敵な映画を観たよv-238
FROM みゆきちゃん 2008.05.12. (Mon) 06:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
