2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
へそくり みーつけたっ!!
今日は「燃やすごみ」の日 でっかいゴミ袋片手にキッチンを片付けていたら・・・・
トースターの上に「メロンアイスのカップ」 しかもつぶれてるー 
沖縄 186

(このトースターは年代物です 実家から持ってきました かなり汚れてますが現役です 掃除すればきれいになるのかも・・・デモ・・・メンドクサイ
これは「ゴミだぁ」
と「メロンカップ」を手に取ると その下には紙・・・・こんなとこに紙なんか置いた覚えはないぞ・・・・
開いてみると・・・・
沖縄 187

どうにか「文字らしき」を書けるようになってきたおぼっちゃまの字 
ワタシ的に分析をしてみるとこうなります
「百万(たぶん目標額)20(現在)大(自分の苗字)300(意味不明) 」となりまして
百万円をためるためにおぼっちゃまはへそくりをはじめてようですが・・・・
百万円で何をしたいのでしょうか? まさか・・・海外へ高飛び?(何のため?) 母に「デラックスマッサージチェア」をプレゼントする?(大賛成!!)
さて一体何を企んでいるのやら・・・・
ところで・・・この「つぶれメロンカップ」には一体いくらへそくっているのか一緒にのぞいてみませんか?
興味のあるかたは「続き」からどうぞ

この日のおぼっちゃまのブログ「ボク時間」へはこちらからどうぞhttp://ameblo.jp/himedaruma235/theme-10003559493.html
さて それでは メロンカップの中 大公開デース
沖縄 188

20円!!
目標は遠いぞー がんばれー!!
2008.05.09 (Fri) 16:28
COMMENT
うさこさんへ
コメントありがとうございます
なんて書いてあるか「わかる」時もあれば「わからない」時もあるという摩訶不思議文字なのです
FROM 姫だるま 2008.05.11. (Sun) 21:07 URL [EDIT]
みゆきちゃんへ
さて どれくらいたまるかな?
FROM 姫だるま 2008.05.11. (Sun) 21:04 URL [EDIT]
はじまして、こんにちは。
あまりにも、かわいい字!
‘へそくり’なんて発想もかわいい!
なんか応援してあげたくなっちゃいました!
お金って大事ですもんね!
FROM うさこといいます。 2008.05.11. (Sun) 18:25 URL [EDIT]
お金を貯めること、素敵v-238
FROM みゆきちゃん 2008.05.10. (Sat) 10:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
