2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
GW 深夜のビックリ現象
せっかくのGW いまひとつ体調が思わしくないおぼっちゃま 
とうとう昨夜 喘息が出てしまいました 喘息は薬を飲んで落ち着きました 確か・・・深夜2時ごろの出来事だったと思います 
薬を飲んでしばらく経ってせきがおさまったころ そろそろもうひと眠り・・・・ と ウトウトとワタシがした時びっくり現象がおきました!! それは・・・・・
おぼっちゃまが寝ているベッドが壊れたー!!!
沖縄 169

この画像は今朝撮ったのですが 深夜 ワタシが見た光景は・・・
「ママー ママー」(おぼっちゃまの発語はほとんど「ママ」のみ しかし! この「ママ」にはあの「広辞苑」にも匹敵するくらいの意味が潜んでます(ナンテネ)このワタシを呼ぶ「ママ」は「かあさん」と言う言葉が潜んでます(おぼっちゃま曰くワタシは「ママ」ではなく「かあさん」が合う そうです))
「ママー」と言われ半分寝ているワタシは「まだ夜だから寝ようね」と言った記憶が・・・でもまだしつこくおぼっちゃまはワタシを呼びます「ママーママー」って んんんんんーーー寝てくれよぉぉぉぉって思いつつおぼっちゃまのベッドを覗くと なんと!!
沖縄 171

沖縄 172

(おぼっちゃまに再現してもらいました)
壊れたベッドで助けてと手を伸ばすおぼっちゃまの姿・・・・・ 一体何が起きたの??? 
このベッドはかれこれ15年位前に三段ベッドとして購入したもので息子達も大きくなり 三段のうちの一段をおぼっちゃまのベッドとして使っていたのですが・・・・壊れちゃいましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 
深夜のビックリ現象 怪我がなかったので大爆笑現象となりました さてこれからおぼっちゃまのベッドを三段ベッドの二段目と交換しなくちゃ(ちなみに一段目は次男おぼっちゃまが使ってます)

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2008.05.05 (Mon) 11:14
COMMENT
ボスピエロ様
心配しておりました・・・・
無理をせずにお大事になさってくださいね ぜひまたコメントを!!マッテマース!!
ちなみにベッドはなおしました ワタシがね!!
FROM 姫だるま 2008.05.09. (Fri) 23:13 URL [EDIT]
aozoraさま
「怪我」が何よりこわいもんね!!
FROM 姫だるま 2008.05.09. (Fri) 23:09 URL [EDIT]
久々です。「完治」いい言葉ですね!僕も若い頃から心臓が「完全右脚ブロック」で心電図検査など行っていましたが、大腸のほうが先に悪くなってしまい大晦日の晩に年越し摘出手術をしましたが「完治」という言葉はありません!病気って痛い思いをして経費が掛かるので辛いですね!次男さん今後も定期的な検査を受けて下さいね!ベットも完治しますので早めの治療を!
FROM ボスピエロ 2008.05.09. (Fri) 05:51 URL [EDIT]
訪問&コメントありがとうございます。v-22

お怪我が無くて良かったですねぇ~(´▽`) ホッ
うちはニイがベッドの上で暴れるので、気をつけなくては。。。
FROM aozora 2008.05.07. (Wed) 10:28 URL [EDIT]
みゆきちゃんへ
心配してくれてありがとう
けがしなかったから大丈夫だよ!! ベッドも取り替えたよ!!
FROM 姫だるま 2008.05.06. (Tue) 21:14 URL [EDIT]
ベット壊れたの?
大丈夫?ケガしなかったの?
FROM みゆきちゃん 2008.05.06. (Tue) 15:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
