2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
CDで和みの時間
先日購入したCD「徳永 英明 ヴォーカリスト」 このおかげでワタシにみ和みの時間ができました(ほんのひと時ですが いいんです! それでも 無いよりは・・・) PCに向かうときはこのCDが流れていて「和みの時間」 掃除しながら流れていて 例え掃除中でも「和みの時間」heart できる事なら何もしないで しばらくCDを聞いていたいけど・・・・
そんなワタシの宝物のCDを・・・・・おぼっちゃまが・・・・
先日宅配便が届き荷物の中身のCDを ちらっと見たおぼっちゃま 自分には関係ないと全く興味を示さなかったのでホッとしたのですが・・・ PCの前に置いておいた「歌詞カード」に自分が知っている曲を発見!! 以来 おぼっちゃまがいる時このCDをかけるときは「2曲」だけがぐるぐると流れますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 それは「涙そうそう」と「翼をください」 この2曲がぐるぐると・・・・・ おぼっちゃまが家にいるゴールデンウィーク中はゆっくり聴けそうもありません・・・・あーん順番に聴きたいよぉ ワタシの和みの時間絵文字名を入力してください

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2008.04.29 (Tue) 21:50
COMMENT
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.05.03. (Sat) 08:48 [EDIT]
はるひまさま
送迎ご苦労様です 運転中もやっぱりお気に入りを聞いてぜひ運転したいものです(ちなみにうちの車には「スーパー戦隊もの」のCDが流れ続けています そしてワタシは・・・唄わされてますv-406
「羞恥心」流行ってるのよねー ひまわりちゃん好きなんだぁ 
FROM 姫だるま 2008.04.30. (Wed) 22:53 URL [EDIT]
とってもわかります
その気持ちわかります~。
私は毎日1時間以上かけて通学しているので、お気に入りの曲をかけながら車の運転をしています。
最近はいろんな曲をかけても一緒にきいてくれるのですが。
先日までず~っと羞恥心がながれていましたv-266
FROM はるひま 2008.04.30. (Wed) 21:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
