2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
今年もやっぱりポケモンスタンプラリー
暑いですねぇ・・・がご挨拶代わりになっている今日この頃・・・いやぁ本当に暑いです( ̄。 ̄;)エアコンつけないとやばい息子とわんこがいて今月の電気代が心配(>_<;) 今日は待ちに待ったポケスタ(ポケモンスタンプラリー)の日ポケモン大好きつながりのヘルパーさんと暫し外出の息子 
そして勝利品はこちら
下
20070811230118.jpg

今年話題の3ポケモンははずせない!とがんばって暑い中ぺったんしてきたようでご苦労様でしたヘルパーさん!!heart

そして本日息子に「落ち込み」させられた行動の第1位は
     絵文字名を入力してください
20070811230140.jpg

猫の額よりも狭い花壇に「たった二つ実をつけてくれた檸檬」のうちのひとつをもう・・・もう・・・もう収穫してくれた絵文字名を入力してください いくらなんでもまだ早いっちゅーのー「青い檸檬」なんて聞いただけでも「すっぱく」なるーε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
でももったいないので明朝は母パンと
20070811230155.jpg

この青い檸檬のフレッシュジュースにしましょうかねぇヽ(´ー`)丿 
あなたが収穫したんですからぁーゞ(≧ε≦; )ブッ
2007.08.11 (Sat) 23:31
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
