2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
入院 カテーテル 
昨日 入院 カテーテルで心筋焼灼術 を受けたのは我が家の次男おぼっちゃま 
不整脈 胸痛 が頻繁となり 先月心臓専門病院に受診 早く処置したいと本人の希望もあり昨日の出来事となりました
カテーテルをして可能であれば不整脈の元となっている部分の焼灼すると言うことで14:30からはじまり病室に戻ってきたのが19:30という長時間のカテーテルとなりました 
術後のドクターのお話を伺いとても困難な問題がいくつもあり時間がかかりましたが不整脈のもととなっている部分二箇所の焼灼しました とのこと 病院スタッフの皆さん本当にありがとうございました! 
当の次男おぼっちゃま 局所麻酔だったので 術中のことは全部わかっていたのでした 大変だったけどよくがんばったね!!
こんなときワタシを悩ませるのはおぼっちゃまのこと ひとりで留守番をさせるわけにもいかず 昨日はヘルパーさんに学校帰り映画に行ってもらって 帰宅時間にまだカテーテルが終わらなかったので病院から一旦家にもどり帰宅したおぼっちゃまを連れてまた病院へ行くという慌しさでしたが 乗り越えられたのでひと安心です 
そのなこんなな大変な一日を過ごし一晩明けた次男おぼっちゃま 今朝電話があり「歩くと気持ち悪い・・・」と たくさんの管が体に入りたくさんの薬が体内に入ったからね・・・ 翌日には退院できるからとカテーテル前に言われてはいたのですが 今日の退院は無理となりました
「鏡持ってきて・・・」と言われたので今から届けたいと思います
沖縄 151
2008.04.23 (Wed) 10:14
COMMENT
みゆきちゃんへ
ありがとう 無事終わってひと安心してます
FROM 姫だるま 2008.04.26. (Sat) 23:28 URL [EDIT]
お疲れ様v-16
FROM みゆきちゃん 2008.04.23. (Wed) 13:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
