2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
久々のヤフオク
久しぶりにヤフオクで落札しました 以前はわんこ用品をヤフオクで結構手に入れましたが はっきり言って疲れます・・・・なかなか落札が決まらないと 寝る時間がドンドン減っていきます ハラハラドキドキも疲れます・・・ なので今回は「即決」ものの買い物 ここのところ「型抜きクッキー」に凝っていて かわいい型をかっぱ橋で探したりもしましたが ヤフオクを覗いてみるとかわいいものがいっぱいあって うれしくなって・・・買っちゃいました!!
沖縄 133

最初にハート型がほしくなっちゃいまして 一緒に発送してもらえるのでおぼっちゃまが喜びそうな「恐竜」と季節外れの「クリスマス」チックなものも一緒に買っちゃいました

早速 クッキーを焼きたかったのですが 生地を仕込んでなかったので 悩んだ挙句 昨日焼いた「かぼちゃ角食」の端っこ部分を型で抜いてみました
沖縄 134

恐竜パンとハンバーグのベーコン巻きをうれしそうに食べたおぼっちゃま
沖縄 136


恐竜が抜け出した端っこ部分のパン
沖縄 135

これはワタシの明日の朝ごはん・・・・天然酵母のパンは「トースト」するとますますおいしいんです

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



2008.04.16 (Wed) 22:04
COMMENT
みゆきちゃんへ
恐竜の頭と尻尾がカリカリしておいしいよっ!!
FROM 姫だるま 2008.04.20. (Sun) 00:25 URL [EDIT]
あむあむママさんへ
「生き物」の型の食べ物ってあんまり・・・・と思いつつかわいいから「ヤフオク」だけど手を出してしまったワタシ・・・
あむあむくん 御入学おめでとう!! 
FROM 姫だるま 2008.04.20. (Sun) 00:23 URL [EDIT]
かわいい型v-238
FROM みゆきちゃん 2008.04.19. (Sat) 19:54 URL [EDIT]
私も~
恐竜の型、かわいいですね。
しっぽのあたりがきれいに抜くのが
私には難しそうですが。

私も、オークションは
時間ぎりぎりまで待ってないといけないとことか、
落札後のメールでのやりとりとかがめんどくさくて、
滅多にやりません(笑)
FROM あむあむママ 2008.04.18. (Fri) 11:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
