2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
夏だ!せみ取りだ!
「ミーンミーン」と鳴くせみ「あと2センチ・・・」というところでなかなか捕まえることが今年もまだできてない我が家のおぼっちゃま 本日はひょっとしたら「あと1.3センチ・・・」だったかも(⌒∇⌒) 去年は捕獲に成功しているから今年もこの1.3センチの距離が縮まれば・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 捕獲成功になるかもO(≧▽≦)O  ただ・・・せみの命は短い・・( ̄_ ̄|||)
20070810152824.jpg

どうやら逃げる間際に「せみ」は例のものをピュッとしていったらしくびっくりしたお坊ちゃまは捕獲作戦の標的を勝手に変更したらしい(-_-;

20070810152835.jpg

まっ・・確かに「せみ」かもしれない・・・ヌケガラだけど・・そしてこれをアクセサリーにしようとおもっているのか・・・( ̄▽ ̄lll)
20070810152843.jpg

「せみのぬけがらを身に着けたお客様は当スーパーへの入店はお断りいたします・・・」と言われる前にはずしましたとさ!┐( -"-)┌  さっお昼ごはん買いに行こっヾ(^_^
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2007.08.10 (Fri) 15:47
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
