2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
かぼちゃかぼちゃかぼちゃー
なぜか「かぼちゃな気分」のワタシ 時期的なものなんでしょうね 輸入もののかぼちゃが店頭に並んでいます・・・ 唯一沖縄産のかぼちゃが売っていますが・・・高い!! なので冷凍のかぼちゃを使って作ってみました

かぼちゃ1・5斤の角食 奇跡的に角食ができました(何度か角食に挑戦してますが型いっぱいにふくらまず失敗ばかりでした・・・)
沖縄 129


かぼちゃのカップぱん チーズとあずき (チーズもバターほどではありませんがジリジリと値上がりしています・・・)かぼちゃとチーズはナイスコンビですね!!
沖縄 130


かぼちゃの型抜きクッキー 最近この「型抜き」にはまってます
沖縄 131


これなんです これが息子達(おぼっちゃま以外)にウケがよくないんです・・・かぼちゃばっかり ばっかりがよくない!! でもついつい面倒で中身を変えたりはしているのですが・・・・それでも「黄色ばっかり」には違いない・・・・
今日はおぼっちゃまの学校へ「一人通学」のフォローのため行きます おぼっちゃまのクラスメートの妹さんに先日お菓子を消費ヘルプで渡したら喜んでくれてたようなので 今日も消費ヘルプでもって行きます かぼちゃばっかりだけど・・・(* ̄m ̄)プッ
2008.04.16 (Wed) 09:41
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
