2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
だいちゃん こんなところに・・・
ぼくは「だいちゃん」です
沖縄 128

ぼくは3年前沖縄の琉球村からおぼっちゃまと一緒に飛行機に乗ってこの家にやってきました
ぼくはおぼっちゃまが大好きだしおぼっちやまもぼくことが大好きです 昨日はおぼっちゃまの布団で一緒に寝ました
沖縄 126

寝る前おぼっちゃまはぼくを連れて「ポケモン」探しの旅に出ました ぼくはポケモンと戦ってレペルアップを目指します・・・・・なんておぼっちゃまと遊んでいたらいつの間にかおぼっちゃまは眠ってしまいました 明日は学校なので早く寝ないと朝起きれないでまたかあさんに 怒リ!!! になっちゃうもんね!!
そして朝 おぼっちゃまは支度を終え学校に登校 その後かあさんが・・・・
「キャーだいちゃんこんなところに・・・」とぼくを助け出してくれました
そうぼくは・・・・ぼくは・・・・ぼくは・・・・・
沖縄 127

はさまってました・・・・我ながら・・・ちょっと不気味です・・・・
2008.04.15 (Tue) 22:41
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
