2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ホワットタイムイズイットナウ?
毎日暑い日が東京では続いておりますが皆さんバテてませんか?祥はダレてます・・・今朝我が家のエコカーと同じような状態で「お仕事」をなさっている方からメールがありました汗職場改善!!絶対必要です!!
長ーい夏休みもそろそろ半ばを迎えようとしている我が家のおぼっちゃまアップロードファイル (母は夏休みと同時に職場からこのくそ暑い中冬眠に入ってます・・・涙) 今朝は7時にはお目覚めになられたのは確認したのですが・・・わんこのおなかが調子悪く薬を飲ませたりしてたのでおぼっちゃまの自主性にすべての期待をかけてみることに・・・するとどうでしょう そんな母の期待を裏切るような朝食スタートとなりました落ち込み
時計の時間に注目!
20070809151927.jpg

画像をクリックするとでっかくなりますお手数おかけしますアラ
これはおしゃれな言い方をすると「ブランチheart」職人さんだったら「イップク」の時間です・・・「裏切り者の名をうけてすべてを捨てて戦う男ーなんか音符」なんて口ずさんでしまいましたが決してヒーロー的な裏切りではないはず!!決しておしゃれな生活をしている家庭でもないはず・・・こんな・・こんな事で私は ま・け・な・い・・さぁて暑いけど息子のリハビリに行ってくるかなぁ またまた珍道中にな・り・そ・うスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
せんべい汁作ったよ!!やっぱりせんべいは「耳」が重要!
20070809151917.jpg

こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2007.08.09 (Thu) 15:41
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
