2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
「Quick & Rich」3月のモニター
「モラタメ ライオンペットモニター」2回の商品は「Quick & Rich」サボンが届きました
沖縄 109

そうこれはワンちゃん用のシャンプーです ボトルのデザインがおしゃれで「人用高級シャンプー」と間違えて使う奴がいそうで怖い・・・特に○男おぼっちゃまは目が悪くてお風呂のときはめがねをはずすから使っちゃいそうだ(* ̄m ̄)プッ
では早速緊急にシャンプーが必要なれむ(ペキニーズ)に試していただきましょう
沖縄 111

泡立ちもよく泡切れもよく香りさっぱりでいいですねぇ
乾きもなかなか早いし(れむは乾かすのに時間がかかります寝る) 乾いたらふわっふわっのれむちゃんになりました
・・・・実は先日れむと散歩をしていたときのこと「わぁ真っ白でかわいいですね」と声をかけていただいたのですが・・・ほんとはもっと白いんですけど・・・・そろそろシャンプーしないとっ思ったところでした んー今回のモニターはれむちゃんにはまり役だねっ!!・・・・みんなに言われていた「ペキ臭」もさっぱりソープの香りになったからしばらく「ペキ臭」とはおさらばさっ!!
そんなふわっふわなれむちゃん実は結構スレンダーなんです・・・
ペキニーズだけど小型のようで4キロちょいちょいしかありません 小型の割には腰が重い・・・れむちゃんです
沖縄 110


今回のライオンペットの情報はこちら http://www.lion-pet.jp/quickrich/

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



2008.04.04 (Fri) 22:14
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
