2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
ワタシも同感です・・・ 
先日受けた「生活習慣病検診」の結果を恐る恐る聞きに行ったときのことです そこの病院の院長先生にいつも受診しているのですが・・・フレンドリーにまた親切にいろいろと教えてくださるドクターで(病院の設備も整っていて入院もできますし) まぁ患者さんが集まるのもわかります ワタシもその中の「ひとり」ですからー この病院は我が家から自転車こいで15分以上かかりますもんでしかも待ち時間が結構・・・長い長ーい・・・
なのでただちょっとした風邪や花粉症のお薬は近くの病院に行ってます(これでいいのかしら・・・と思いつつ体調わるい時は遠くの主治医より近くの主治医・・・かな それとワタシがどこへ出かけてもおぼっちゃまの「帰宅時間には家に戻ってこられる」これが大前提なのですから)
それで検査の結果 とくに大きな問題はなく(まぁ小さめの問題はありましたが・・・) 検査の結果表を見ながらドクターがこぼした言葉「あと・・・2キロ減らせるといいんだけど・・・」 ワタシも同感です !!!
そしてそして減った2キロがリバウンドしないダイエット これがしたい!!!
2008.03.31 (Mon) 23:30
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
