2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
ハートのシフォン型 ・・・かっぱ橋道具街
丸型のシフォン型を買いにかっぱ橋へ
数あるかっぱ橋のお店の中でシフォン型はきっとキット一番安いであろうお店に着くと(メインストリートにあるお店をほとんど覗いてますので・・・) 丸型の横に「ハートのシフォン型」heart (以前17センチの丸型シフォン型をこのお店に買いに来たときは17センチが売切れでしたガーンなのでリベンジ!!)
丸型よりもお値段が高いのです
でも・・・でも・・・・散々悩んだ末に買ってしまいましたぶーん
沖縄 096

この型で焼いたシフォンケーキを想像するとなんだかうれしくなっちゃいますよね!! 型に脚がついているのでシフォンケーキご用達の「しょうゆの瓶」は必要ないなんてなんてうれしいことなんでしょ
かっぱ橋にはたくさんの道具屋さんがあり店内を見ているとほんとに楽しいですヨ ただ・・・同じ品物でも店によってかなり値段の幅があるもの事実です 50円100円の違いが型を揃えていくと大きな違いになっていってしまいます シフォン型がお安いこのお店も違うものは他店の方が安かったりもしています 同じお店でまとめて買い物するのは楽ですが 時間に余裕をもってじっくり値段比べをすることをお勧めします かっぱ橋道具街1キロ弱の道路の両側に店舗があり雨の日でもアーケードがありますよ 帰りは・・・やっぱり浅草寺かなっ?
ちなみに・・・ハート型と丸型のシフォン型も買ってしまったワタシ・・・

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


2008.03.27 (Thu) 23:14
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
