2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
問題行動とお財布に優しいエコカー
電気製品に相次いで見放され続け「冷蔵庫」「洗濯機」そしてこのくっそ暑いのに「エアコンちゃん」まで・・・あちこちの店を吟味しとある店では店員に「怒り」そしてついにジャーンキラキラ(ピンク)
20070808223903.jpg

そしてついでに灼熱地獄だったキッチンにもジャジャーンキラキラ(ピンク)キラキラ(ピンク)
20070808223911.jpg

暑さに弱いこの子がこれで生き延びられる・・・あっうちの息子も暑さに弱いんだった・・・
20070808224114.jpg

そして長寿な「財布に優しいエコカー(軽自動車で4ナンバーでガソも一度入れたら数ヶ月は大丈夫アップロードファイル)とってもお財布に優しいんです)」うちの息子と同じ年月くらい働いてます!エンジンはまだまだ元気!ただ・・・エアコンは残念な事にフントモスントモ動きません・・・つらい真夏のドライブを何年過ごしたことでしょう・・車に乗って目的のスーパーの涼しいこと涼しいこと楽園です じわっと・・・いやたらーっと・・・いやだぁーっと噴出した汗がおかげさんで引き潮のように+♪
いざというとき「車」がないと困ります!何度このエコカーに助けられたことかheart最近緊急出動しているほとんどが息子の超迷惑な問題行動解決のための受診なんです。
先日この電車に乗る前夜も
20070726224600.jpg

あの有名な○大病院の救急にお世話になり帰宅したのが日付が変わる直前
そして上に乗車すべく4時過ぎには起きました絵文字名を入力してください いつ何があるかわからないからエアコン動かなくても気にしなくて全然いいから我が息子の緊急時のためにいつまでも元気でね!スマイル君は私達を見放さないでねーばいばい

こちらをぽちっとがheart祥の励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2007.08.08 (Wed) 23:16
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
ツモリチサトの財布の機能性をご存じですか?人気のキャリーがハイセンスな女性に人気の理由を一緒に考えてみましょう.
ツモリチサト 財布 天国! 2007.08.09 Thu 00:41
