2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
生活習慣病予防検診
毎年誕生日付近に受けている検診 役所で書類をもらって受けています
地域によって検査の内容がちがうのでしょうか ?
ワタシが住んでいる区では「生活習慣病予防検診」という言い方です
検査の内容は 身長体重 胸のレントゲン 心電図 血液検査 尿検査 という項目をチェックします あっあとおへそ周りも測られちゃいました 涙 
この四月からは新しい検査内容になるそうで 今回の検診の期限が3月末までだったので慌てて時間を取って行ってきました 検診って結果を聞くのが怖いけど・・・・何より「朝ごはんを食べない」で行くのが辛いです寝る
あと一枚検診の用紙が残っています 早いうちに行って来たいけど おぼっちゃまが春休みになってしまうから春休みが終わってからにしたほうがいいなぁ だって・・・・産婦人科での検診だからアラ
2008.03.19 (Wed) 22:02
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
