2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ガソリンが 1/4 減ったのは・・・
なんだか慌しい日々だなっと思ったら 愛車のガソリンが1/4 減っていた
ドライブをしたわけではない
ガソリンを満タンにしてから車を使ったのは「通院」のみスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
歯医者 耳鼻科 眼科 循環器科 整形外科 内科×2ヶ所 多分二週間の間にこれだけの病院へ行っている(-_-; 通院と通院の付き添いと・・・ こんなの初めてです このうちまだ検査が残っている病院がありーのでまだまだ通院ウィークは続きそう落ち込み 花粉もまだまだ続きそうだし(めがね+マスクは運転しずらいっす!!!)
2008.03.19 (Wed) 21:49
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
