2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
ロールケーキマウンテン 再び
懲りもせず飽きもせずロールケーキ再びでございます
前回のロールケーキマウンテンはどうなったか・・・と言いますと 本日久々に顔を見た(お互い声は聞いていたんですけどね( ̄▽ ̄:) )長男おぼっちゃまがマウンテンの裾野の部分を食べきってお山崩し完了となっています(´ー`)/~~
ということで再び築きあげたマウンテン
沖縄 095

共立てで焼いてストロベリーブルーベリーそして大好きなラズベリーをジャムにしたものとホイップクリームをくるくるっと巻きましたょ カットも修行しないといけませんね( ̄_ ̄|||)
沖縄 092

別立てで焼いて冷凍庫にあったバナナをジャムにしてホイップクリームとくるくるっと巻きました やっぱりカットの修行は必須ですね( ̄_ ̄|||)
沖縄 093

そして今回めでたくロールケーキマウンテンの登頂に成功したのはこのかた!!!
沖縄 094

ひよこちゃんでした ♪ヽ(*´∀`)ノ
このマウンテンは明日次男おぼっちゃまがバイト先に持っていくと言ってくださっているので 山崩しにそう時間はかからなそうです ほっ… モウヒトヤマキズクトスルカッ( 〃▽〃)
2008.03.19 (Wed) 21:40
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
