2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
5日目は・・・・個人面談 (-_-;
今週一週間問題が山盛りだった そしてそんな週の終わりに「個人面談」スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 
それにしても一年が早いこと早いこと おぼっちゃまの「問題解決」のために時間が過ぎていた そんなきがしてならないんだけど・・・まぁそれは別に今始まったわけでもないけど・・・
さて一人通学に問題山盛りのおぼっちゃま 面談のはじめは案の定「ひとり通学」について 先生からけっこう厳しいご意見が・・・ ワタシの考えが甘いんだろうなぁ でもでもこれでもちょっとずつおぼっちゃまは成長していて・・・ 問題がある一人通学だけどちょっとずつ改善もしつつあって・・・ なにより「ひとり通学」をエンジョイしていて・・・・ でもそうですよね そりゃあそうですよ 「安全第一」ですよ 
そんなこんなな面談をしていてガツンとやられた気分で少々おちこみなワタシです・・・今までこんなにはっきりと言ってくれた先生は初めてです いけないことはいけない 直すべきとこは直す そうだワタシがしっかりせにゃいかん !! はっきりと言ってくれた先生に感謝感謝にっこり
人はやはり目的や目標があってこそ向上心が出てくるのかもしれませんね ただ・・・それでなくても「脳」にダメージがあるおぼっちゃま そんなに急には変われない !! 弱点だって盛りだくさんにあります(ワタシは弱点欠点問題点だらけの人間だからおぼっちゃまの気持ちもわかるんです ワタシ一応「健常者」ですが厳密には「健常者」ではないと思っています) 「長い目で」といい続け気がつけばあと2年で学校には通わなくなるんだ・・・・ これから先どうなるんだろう・・・と今日もおぼっちゃまの様々な問題を注意しながら考える毎日 なるようになるさ !! ただ・・・ワタシがそばにいてあげられなくなったときに困らないように「自分でできることは やる !!!」 強くたくましく人と係わり合い充実した人生だったと言えるように・・・・
そうそう・・・4日連続していた帰宅時間に不帰宅問題 5日目の今日は面談のため学校までワタシが行ったため帰りはワタシの運転する車で無事どしゃ降りの雨の中帰宅と相成りましたーめでたしめでたし・・・でいいのか ? 土曜日曜の後にまだ続きがあったら・・・・どうしよう・・・・なはは


いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


2008.03.14 (Fri) 20:43
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
