2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
折込パンに初挑戦
折込シートを作りホシノ天然酵母で「折込パン」に挑戦してみました
沖縄 083

パン工房に在籍している割には「成型」が相変わらず苦手なワタシ・・・
沖縄産の黒糖を使って作った折込シートのパン
沖縄 084

イチゴでジャムを作り そのジャムで折込シートを作ってパンに折り込んでみました(画像悪っ・・・)
沖縄 085

折り込みシートが自分でも作れちゃうなんてビックリー 自分で作るとシンプルな材料で作れるからうれしいです(相変わらず「添加物」が嫌なワタシです) それにしてもこの折込パン ずっしりと重たいのですが シートの分量が多かったのかしら・・・・味見は明日にします∠( ̄◇ ̄)

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



2008.03.13 (Thu) 22:43
COMMENT
あむあむママさんへ
「よしっ がんばれ !!」・・・なんて偉そうに言ってみたりして 家族のために体に優しいものを作ろうねv-238
FROM 姫だるま 2008.03.14. (Fri) 20:01 URL [EDIT]
HB
4月の私の誕生日プレゼントに、
ホームベーカリーを買う予定です♪
(我が家は、誕生日には欲しいものを自分で買う制度になってます(笑))

姫だるま先輩っ!
先輩を見習って、おいしいパン作りを
目指しますv-91

FROM あむあむママ 2008.03.14. (Fri) 19:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
