2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
ユニバーサルトレイン下見・・・番外編
先日「第三回ユニバーサルトレイン」の下見に行った番外編 園内からてでいるトロッコ列車で山の上のほうに移動 そこには温泉施設がありました その施設の前には「池」 
池の辺でおぼっちゃま含め三人の男性(みんなスタッフですヨ) なんだか危なっかしいですねぇー 
沖縄 079

実はこの三人をくぎ付けにしていたのは「鯉」なんです 池の辺で「鯉談義」 おじさまは「鯉」について熱ーく語っておりましたにっこり 誰も池には落ちなかったのでご安心を ! !

ユニトレ当日はこの施設の入り口の近くの駅まで上野から乗り換えなしで最寄り駅まで列車は走ってくれます がこの下見の日は高崎駅からバスでこの施設まで行きました(きっともうどこの施設だかわかっちゃってますかしらぁ)
帰りも高崎から列車に乗ったので高崎駅で夕食のお弁当を買って帰りました
沖縄 080

スタッフのおじさま曰く 大人気 という「キティちゃんだるま弁当」
沖縄 081

かまぼこがキティちゃん んーキュートheart
黄色い丸いものはなんだろう ? とお弁当箱のぞいたら すでにおぼっちゃまが食べてしまっていました あ・・・・あれは何だったんだろう・・・・「黄色い丸いのなんだったの??」おぼっちゃまにたずねてもお弁当食べるのに一生懸命で返事なしだし・・・なんとも気分のすっきりしないワタシです
それにしても一日に「峠の釜飯」と「だるま弁当」が食べられるなんて し・あ・わ・せ音符

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


2008.03.11 (Tue) 22:15
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
