2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
ユニバーサルトレインの下見
とっても天気がよかった本日 6月に開催される「第三回ユニバーサルトレイン」の下見に行きました(下見スタッフ全部で何人だったのだろう・・・・20人くらいかなぁ・・・) 
沖縄 075


沖縄 077


展示されていた列車の中にはこんな列車も
沖縄 076

「お座敷列車だぁ」 お座敷列車はJR労組とJR北海道労組とで行われた「北海道旅のプレゼント」で乗ったんです そうこのお座敷列車での企画「カラオケ大会」でワタシとみさきちゃんのママとでピンクレディーをやったんであった 懐かしいー

昼食の試食はこれ
沖縄 078


ユニバーサルトレインは上野から乗り換えなしでこの駅まで走ります
今回の下見をもとにどうしたらみなさんに充実した列車の旅を楽しんでいただけるか検討していきます 参加される皆さんの障がいは様々です 参加されるすべての皆さんに行き届かない点も多々あることも想像できます が ぜひ参加されて皆さんでこのユニトレをより充実した列車の旅を作り上げ育てていくためにご協力いただければと思っています 平和な社会を作り上げるため「ユニバーサルトレイン」はいつまでも成長しながら走り続けて欲しいとワタシは願っています
ユニバーサルトレインの詳細がわかり次第UPしたいと思いますのでお楽しみに

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



2008.03.09 (Sun) 22:40
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
