2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
モラタメ きれいのミストモニター
モラタメ ライオンペット用品のモニターになんと当選しまして 早速第一回目のモニター商品「きれいのミスト」が届きました
沖縄 065

犬のトイレ用 トイレ周りとシートの雑菌ニオイを防ぐ これはいい !! 早速使ってみましょう
沖縄 068

異常に興味ありのれっど(Mダックス)れむ(ペキニーズ)れむは相変わらず近目で凝視してます(鼻ペチャだから仕方ないか・・・)
我が家のわんこたちのトイレは本来ならばワイドシートがぴったりサイズの大きさです(が レギュラーサイズを二枚敷いてます)
沖縄 069

沖縄 070

トイレのふちが結構よごれちゃうのでここもシュシュと 相変わらず興味津々のれむ このミストとってもさわやかないい香りなんです くいしんぼのれむはきっとこの香りにおいしそうだなって思ってるのにちがいなーい
ライオンのペット用品


いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



2008.03.07 (Fri) 21:53
COMMENT
shihoさま
いつも返事遅くてごめんちゃい・・・
このミスト れいんは「くっちゅん」てなってしまうのであった・・・我が家にはブツが好物の奴がいる したがって我が家のルールも「出たらすぐ処分」です(汗)
値段は・・・・「並」かな これ「トイレ用」とか「リビング用」とかいろんなシリーズがあるようですよ
FROM 姫だるま 2008.03.14. (Fri) 19:56 URL [EDIT]
当選おめでとぉ(^^♪
なんかデザインと色がオシャレ~♪

レム君のクンクン近っ!!(#^.^#)
可愛い(*^_^*)

御トイレの匂いは永遠のテーマですよねぇ(^_^;)
使ってみてどぉですか???
お値段は・・・お高い・・??(^^ゞ

因みに我が家(ワタシ)の御トイレルールはブツは温かいうちに処分♪です、笑。

FROM shiho 2008.03.08. (Sat) 18:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
管理人の承認後に表示されます
2008.03.10 Mon 13:33
