2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
久々2度目のゴールド
行かなきゃ行かなきゃと思いつつおぼっちゃまが何かと忙しくさせてくれていたここ最近 そろそろやばいなっと思ったので行ってきました「免許の更新」 これで一安心 後は五年後( ̄ー ̄)ニヤリ そう「ゴールド免許」ですー このゴールドラインを手にしたのは二度目しかもしばらくご無沙汰だったのです(まぁ詳しい話は抜きにして絵文字名を入力してください ) 今回の免許はなんと「ICチップ内蔵」すごーいいつの間にこんな立派な免許証になったのだ ? キャッシュカードやパスモそしてドラックストアのポイントカードにもヒケをとらない立派なカード・・・じゃない立派な免許証だー(〃▽〃 ) なおかつ立派な身分証明書だー(〃▽〃 ) 学校から今日は珍しく帰宅予定時間七分を過ぎて帰ってきたおぼっちゃま(七分遅れは昨日おとといから考えれば立派立派 10分もあれば帰宅できる駅からの距離を昨日おとといは30分以上かかったんですから( ̄ー ̄lll) )に思わず自慢したワタシ(〃▽〃 ) 「激レアカードもってるぜ」って これにのらないわけがないカードに執着心バリバリのおぼっちゃま 「ゴールドだぜ」「ICチップ内蔵だぜ」なんて自慢してたら な・・・な・・・なんと「ムシキング」のカードを持ってきてどうやら「トレード」をして欲しいらしい寝る このカード・・・バトルできませんからぁーーー!!! これっ・・・「カード」じゃなくて「メンキョ」です・・・

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


2008.03.05 (Wed) 21:57
COMMENT
ICチップ内蔵ですか。それは楽しみv-63
(私も、あと2ヶ月以内にゴールド更新♪)

おぼっちゃまは、「ムシキング」なんですね。
うちの長男は、「ムシキング」ブームがようやく落ち着いたと思ったら、
最近はドラクエにはまり始めましたv-12
せっかくの天気のいい休日は、私はゲーセンより公園に行きたいのに~。
FROM あむあむママ 2008.03.05. (Wed) 22:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
管理人の承認後に表示されます
2008.03.31 Mon 18:34
