2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
南から戻ってきました(無事に)
二泊三日で半分遊び気分の南への旅行(人に会う予定もありましたので遊びは半分なんです) ここへ行くのはおぼっちゃまは三回目 今回は航空会社「J」を利用(実は初めての「J」) 機内は満席でしたがプライオリティサービスを利用させていただいたので特に問題も起きずに(ホッ)旅行することができました(それにしても予約時から航空機やホテルが混んでいてなかなかいい時間に予約が取れず(まぁなるべく「安く」って思ったから無理もないのですが この旅行が決まったのも10日位前でかなりバタバタの予約でしたし・・・)早朝出発の夜遅く帰宅で今日おぼっちゃまは朝ご飯をたべてまた横になってますガッコウハ・・・ヤスマセテマス・・・・
桜が咲いてました
沖縄 017

沖縄 028

ビーチに着くと海を眺めていたのはほんの数分
おぼっちゃまの足が波からのお誘いを受けると・・・・
沖縄 029

おぼっちゃまの「うみがめものがたり2008」のスタートです
沖縄 036
沖縄 038

なんてうれしそうなんでしょ この顔が見られてワタシはうれしいですよぉ
同じホテルにキャンプに来ていた野球チームの「外人選手」が泊まってました!! 偶然ロビーで会えた選手がおぼっちゃまと写真を撮ってくれました(カメラを見てと外人選手にまで「boy!!boy!!look!!look!!
」と突っ込まれてました・・・まったく手のかかる奴ですんません・・・)
沖縄 039

クライマックスはパフォーマンス付きステーキ+♪
60.jpg

20度近く温度差がある東京に戻りエスカレーターの速度まで違いがあることに気づき東京の生活速度に戻るのにしばらくかかりそうなワタシです・・

今回「福祉」に関する話をいろいろと伺うことができました  「支援」を必要とし「支援」なしでは通常生活を送るのに支障があったり困難だったり 同じ「人」として生きているのに・・・ 「支援」を必要とする人がのびのびと肩身の狭い思いをせずにすむそうなるにはどうしたらいいのでしょう 同じ「人」として充実した人生を送る権利が「健常者」と言われる人と同じようにあっていいはずだと思うのですが・・・どこに住んでも「地域格差」がないようになる日はくるのでしょうか ?

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



2008.02.29 (Fri) 11:45
COMMENT
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2008.02.29. (Fri) 11:53 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
