2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
黒地に二本のホワイトライン・・・そんな壁飾りってあり ?
お天気だったけど風が冷たかった今日の東京です 
新しい壁飾り「黒地に二本のホワイトライン」が我が家の壁を飾るようになってから何日が過ぎたかな・・・ 今もまだ我が家の壁をアートチックにしてくれています
2 321

「黒地に二本のホワイトライン」の壁飾りの正体は何だと思います ? おぼっちゃまにはとても大切なものなんです
とある有名なニットデザイナーが作り上げたもの ? それとも有名デザイナーのファッションショーの小物として作り出されたもの ? 
実は・・・おぼっちゃまのひざを怪我から守る「サポーター」
その「サポーター」が何で壁飾りに ?
あら ? そのとなりに飾ってあるのは・・・「ピンクのくまのプーさん」のタオル
この壁は・・・・実は・・・
トイレの壁です
どうやらおトイレ中に「サポーター」をはずして 「ポケモンカレンダー」がかかっているはずのフックにかけたんだか 飾ったんだか・・・ そしてそのまま壁飾りとしてトイレの壁をプーさんのタオルと共にアートチックにしてくれてます あっ プーさんタオルは壁飾りではなく「実用品」です・・・男の子が三人いるわりには「ピンク物」が多い我が家です(* ̄m ̄)プッ

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



2008.02.17 (Sun) 22:36
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
