2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
相方は一体何処へ行っちゃったんでしょうねぇ・・・
二月も半ばになりまだまだ朝の登校がキツイおぼっちゃま コートを着て手袋して装備の扱いがまだまだ不十分で・・・・今年も「相方」がいなくなっちゃったあれが続出しています
あれとはこれです

2 319

手袋!!!!!!!
落とさないように失くさないように紐とクリップでくっつけているのに・・・効果・・・無し
二月半ばにして 相方無しの手袋3個・・・ すぐに新しい手袋を買って 予備にもうひとつ買って・・・あと二つで足りるかしら・・・・足らしてねー!!!
相方無しとなってしまった残った手袋 この手袋を「待ってましたー」と大喜びしているのは
2 320

dogわんわんわん音符
「靴下」とか「スリッパ」そして「手袋」が大ー好きなれっど(ダックス)れむ(ペキニーズ)
そしてこの「相方無しの手袋」はわんこたちのよだれでベタベタになって貢献するのでありました寝る

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



2008.02.17 (Sun) 00:04
COMMENT
片方靴下はぞうきんとして活躍してくれるよ
FROM 姫だるま 2008.02.23. (Sat) 11:24 URL [EDIT]
靴下、片方、無くなるときがあるよv-239
FROM みゆきちゃん 2008.02.17. (Sun) 06:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
