2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
アスカ王国のみんな! おかえり!!
みんな!お疲れ様!!そしてありがとう!!参加者さんの笑顔がとっても印象的だったお迎えシーンだったよ!(我が息子は相変わらず涙涙のお別れの時でしたけど・・・)ほんとに楽しかったようでまた思い出いっぱい増えました!ありがとうねスマイル今回は一緒に参加できなかったリーダーさんやOBのかたの姿もお迎えに来てくれてましたね!それがアスカのいいところだね!今回は一緒に行けなかったけど・・・一緒に行けないというのがこんなにも辛いんだってしみじみ感じました。時間を気にしちゃ「今頃ごはんかな」とか「おふろだなぁ・・」とか「アスカ祭りじゃん」とか・・・帰り道、息子に「次は一緒!」って言われて・・・また一緒にいけるといいなぁ・・
20070805221524.jpg

爆睡中!zzzアスカ祭りの夢でも見てる?夜中に「ふふふふふっ」って笑わないでね!母がビビルから(どうやら「鬼のお面」が今回祥の笑いの壺にヒットしたようだ・・・)

こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ

2007.08.05 (Sun) 22:23
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
