2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ユニバーサルトレイン その後
第三回目となる今年のユニバーサルトレイン 先日の会議で内定した「行き先」の変更も完了し 事務局の皆さんがユニトレの行程の詳細を企画して下さっています みなさんありがとうございます(何かお手伝いできることがありましたら いつでも田端まで行きマース でも・・・なんの役にも立たないですけど・・・(* ̄m ̄)プッ ほんとに頼りないワタシ・・・) 鉄道会社に勤務なさっているみなさん さすがです!!! 電車のこと詳しいのなんのって もうオオブネに乗っちゃっているワタシです
さて今年のユニトレは・・・ってこのブログでどこまで発表していいのかしらねぇ・・・でも事務局のかたもこのブログ見てくださっていたりするし(多分ね・・・)もし「イキスギ」があったら きっと連絡あるだろうし・・・そうなったらなんか手を打てばいいしねっと
さて今年のユニトレは6月(土曜日)です 募集人数は200人だそうです(えーーーーっ少ないようって思わず言ってしまいました だって今までよりも浸透してきてるし声をかける場所も増えてるしネットも利用するようになって・・・) 多少は人数増も可能だそうです 利用する電車は新しいタイプの電車のようです(詳しいことは聞いたのですが・・・ごめんなさいワタシ電車さっぱり ?  なものでして・・・) 新しいタイプの電車なので車内のトイレなども使いやすいそうですよ 
来月下見があります その後案内を配布し申し込みとなります 案内をご希望の方はこのブログを通しても連絡を取るようにしますね!!
出発駅は 上野 松戸 そして今回はもうひと駅増えそうですよーーー
2008.02.05 (Tue) 22:26
COMMENT
ボスピエロさま
揚げパンは・・・体にどうかなぁ・・・天然酵母のパンをお勧めしますっ!!
うちのおぼっちゃま 五千円どころか一万円だって立てちゃいますよっ 子供銀行の一万円だけど・・・
FROM 姫だるま 2008.02.13. (Wed) 22:00 URL [EDIT]
あむあむママさんへ
現地・・・群馬県だよ・・・
FROM 姫だるま 2008.02.13. (Wed) 21:58 URL [EDIT]
てるさんへ
コメント返し遅くてごめんなさい・・・
了解です 事務局には「てるさん」の存在伝えてありますよ!!!
FROM 姫だるま 2008.02.13. (Wed) 21:57 URL [EDIT]
雪が降りましたね!また降りますかねぇ?このブログと雪を見てたらパンが食べたくなりました。揚げパンに砂糖をまぶした甘いやつですよ!それと五千円を立てたのに拍手m(__)mご声援いたします。(解かるかなぁ?)
FROM ボスピエロ 2008.02.09. (Sat) 22:02 URL [EDIT]
そういえばうちって、反対方向なのか
↑今頃気づいた(笑)

電車は乗らないで、現地で遊ぶのだけ参加ってありですか?
FROM あむあむママ 2008.02.06. (Wed) 16:07 URL [EDIT]
行きたいけど・・・。
6月ですか、スケジュールがまだわかりませんが、合えば行きたいですね!!
参考まで、案内ができたら郵便でもパソコンデータでもよろしいので、お送りください。
よろしくお願いします。
FROM てるさん 2008.02.06. (Wed) 01:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
