2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
道路凍結の朝のハプニング・・・・「穴」
雪が降った翌朝の危険な状態を考えおぼっちゃまを早く登校させたいワタシを悪魔がいたずらをする
・・・・・・・・・「穴」・・・・・・・・・
よりによってこの一分一秒でも早く登校させたい朝なのに・・・
予備を買っておいてよかった・・・早くこっちに取り替えて 学校行くわよーーーーー!!!
(こういうシーンの時(多々あるのですが)必死なはずのワタシの頭に浮かぶのは「クレヨンしんちゃん」のしんちゃんの母「みさえさん」なのです そんなことが頭に浮かぶワタシは余裕があるのか余裕がないのか自分でもわからなくなったりする・・・そんな瞬間です)
おぼっちゃまはトロトロとそれを取替え・・・ あー電車に間に合った 
通常であれば 電車に間に合う=バスに乗れる=学校に無事着く となっているのですが 時たま「イコール」にならないときがある・・・・信じられない・・・と思うときが・・・ある・・・
「穴」の正体が気になっちゃう人は「続きを読む」からどうぞ

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


2 301

なんと・・・靴底 でした 左足に負担がかかるので 毎回左足の靴がこうなっちゃうんです(モットコウキュウナクツヲカエバナラナイノカモ・・・)
でもよりによって こんな日に・・・ って言うか いつから「穴」あいてたんだ この靴???
かなり「穴」でっかいぞ !!! こうなっても気づかないのかい おぼっちゃま!!!!!
2008.02.05 (Tue) 00:53
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
