2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
なるべく「作る!」
パン工房で働いているので家でもパンを焼きます(というか・・・家でパンを作っててもまだやりたくてパン工房で働きはじめた・・の方が正解です・・)パンの配合は工房とは違うんだなぁ うちのパンは質素なパン!天然酵母パンもつくります 実父は食事の制限があり実母はカロリー制限があるので作ったパンは歩いて五分の実家へお裾分けしてます。
20070805002403.jpg

パンの品質表示を見るとたくさんの材料が入ってますね・・・(シンプルな材料の食パン 1メーカーみつけましたよ!)家でつくると 小麦粉(国産) 砂糖・塩少々 酵母 水 で作れますよ! ただあんなに「ふわっふわっ」にはならないけど・・・+♪

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
2007.08.05 (Sun) 00:47
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
