2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
おぼっちゃま資料となる・・・の巻
アスカ王国の旅で知り合ったAYAちゃんは生おぼっちゃまやこのブログを通しておぼっちゃまの事を研究発表の材料としてくれています ありがとう ほんとに嬉しいよ 昨夜も電話をかけてきてくれて 今日のおぼっちゃまの様子を聞いてくれた AYAちゃんは「障がいをよくわからない人にわかってもらいたい」という思いでこのテーマに取り組んでいます 偉いなぁー そういうことならどんどん協力しちゃうよ とばかりにこのブログにもまだUPしていないことまで教えちゃったぞー AYAちゃんと話してるとワタシは元気を分けてもらえます AYAちゃんワタシのことまで心配してくれてほんとにありがとう!! 
誰かが起こしたアクションが波紋となって広がったり そこから興味をもってくれる人がいたり その時は興味がわかなかったけど しばらくして こんな話を聞いたような・・・って思い出してくれたり(ワタシは鈍いのでこういうことが多々あります あっ そういえば 確か・・・って) ある女性が先日言ってました「点と点がつながって線になるのよ!!」って 
目標があっても目標が見つからなくても 一歩 歩みだす するとすぐには見えなくてもすぐには動かなくても きっとそれは無駄なことではなかったと思うときがやってくる そうワタシは信じています 人生決していいことばかりあるわけじゃないから でも諦めない それがきっといつか芽を出してくれる そう信じたい まぁ芽を出さなくても それはそれで・・・よしとするさ!!

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



 
2008.02.02 (Sat) 22:19
COMMENT
あむあむママさま
だよねぇ 「障がい」に関わる人は 世間ってこんなに狭いのって思うくらいのつながりがあったりするよね
あむあむママさんとも知り合えたのも「障がい」つながりだしね
この「障がい」っていう言葉 どう思う なんか腑に落ちないワタシ・・・です
FROM 姫だるま 2008.02.03. (Sun) 18:18 URL [EDIT]
ボスピエロさま
朝起きたら真っ白な世界でしたね 
なーんてロマンチックなんでしょ
おぼっちゃまに踏んづけられて起きなければね・・・あーーー痛かった
FROM 姫だるま 2008.02.03. (Sun) 18:13 URL [EDIT]
にょんらさま
コメントありがとうございます!!
介護士さんなんですか ブログ遊びに行かせてもらいますね!!
ぜひどんどん遊びに来てくださいね オチャトカデナインデスケド・・・
コメントもどしどしどうぞ オチャガシモデナインデスケド・・・
リンク貼らせてもらいましたのでよろしくね!!
FROM 姫だるま 2008.02.03. (Sun) 18:09 URL [EDIT]
>誰かが起こしたアクションが波紋となって広がったり 
そこから興味をもってくれる人がいたり

こういうことって、嬉しいですよね。

ブログやってたり、
いろんな活動に参加したりしてると、
ふっと何かが何かにつながる時があるんですよね。

 
FROM あむあむママ 2008.02.03. (Sun) 14:01 URL [EDIT]
ありがとございます。復帰早々!早く起きて下さい!銀世界になりそうです。今日は何をしようか?寒いので家の中かな?こちらは仕事で雪かきかな!スリップ注意m(__)m
FROM ボスピエロ 2008.02.03. (Sun) 07:18 URL [EDIT]
こんにちは
はじめまして
あっちこっちウロウロしてたら
コトン とここにハマリました。
介護士しています。
おぼっちゃまくん 天真爛漫ですね
そして貴女は暖かな「おかあさん」
ですね。
また、遊びに来てもいいですか?
リンク張らしていただきたいのですが
もし良かったら、うちにもお越し下さい
FROM にょんら 2008.02.02. (Sat) 23:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
