2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ふられちゃったおぼっちゃま
昨日は昼間は暖かかった東京地方 いつもの水曜日なら15:30過ぎには帰宅しているはず・・・5分過ぎ10分過ぎてもまだ帰宅せず・・・25分過ぎて4時近くになりやっと帰宅 「お帰り」と声をかけようとした時「ウワーンうわーん」と大泣き(16歳になってもまだこんなんなんですうちのおぼっちゃま・・・永遠のピーターパンと言いたいけれど・・・ピーターパンはそんなに泣かないしーー!!!) 泣くからには何か原因があるはずなのでとりあえず「怪我したの? どこか痛いの?」と聞くことにしている 今回の返事は「ノー」 ならばとり急ぐこともないようなので(本人にしてみれば泣いているのだからきっと大事なんだろうけどね!!)かばんを片付けて着替えてゆっくり聞くことにしよう が なぜか仕事がはかどらないおぼっちゃま んーならば「事」の大筋だけを聞くとしよう 「○○さんが」「ぼく」「嫌い」「ウワーン(また泣き)」「・・・ありゃそりゃ残念ねぇ」でもそれと帰宅が遅くなったのとどういう関係があるのでしょう・・・よくよく話を聞くと「駅からの帰り道」「花」「好き嫌い」 直訳しますと「好きな女の子に「嫌い」って言われた(大泣き)(気を取り直して再び語る)駅からの帰り道お花を探してプチッと取ってその女の子を考えながら「好き・・・嫌い・・・」と花占いをしていたら遅くなった」だってーーーー(注:おぼっちゃまはすべて身振りやサインで母に語ります)
恋する少年よ!!「明日があるさ!!」 男性ならこの傷心した少年の気持ちわかってくれるかな? 今度あったときに慰めてやってくださいな あっ傷を掘り返してまた大泣きするかも うまく対処する自信のあるかたのみこの話題に触れることを認めます by母

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



2008.01.31 (Thu) 12:46
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
