2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
「虹のかけ橋プロジェクト」の会議と学校不着連絡
今年一回目の会議は春ごろ開催予定の「ユニバーサルトレイン」の内容の打ち合わせと「旅のプレゼント」の事後会議でした 
「ユニトレ」の日程や行き先等大まかな事については決まり 後日(三月頃)下見に行ってきます 開催は六月頃の予定です 細かいことが決定するのは下見後となります 決定しましたらこのブログでもお知らせしたいと思います

会議へ向かう電車の中で学校からの着信・・・いやな予感・・・
学校不着・・・・いまワタシは日暮里駅・・・
とりあえず「検索ナビ」でおぼっちゃまの場所を確認
一時間に一本のバスに乗れず 違うバス路線で終点まで行って学校まで歩いていると推測(まぁ 乗り遅れたらこの方法をとるように言ってはおいたんだけど・・・)
先生に捜索はお願いしてそのまま会議へ
9:30には授業に参加できたようです(汗・・・)
どうにかして学校に行けるように自分で考えて行動できることは進歩なのですが・・・乗り遅れたときに「母に連絡をする」という約束をやらなかったから・・・ワタシのこの図太い心臓もたとえ心臓がいくつあっても・・・もちませーん寝る
2008.01.23 (Wed) 08:22
COMMENT
てるさんへ
ほんとに!! 鉄道会社ならではの企画 ぜひお誘いあわせの上ご参加お手伝いよろしくお願いしまーす てるさんの勤務先でもどうですか ? ユニバーサル企画 !!
FROM 姫だるま 2008.01.27. (Sun) 09:51 URL [EDIT]
夢がある!!
そのイベント、日にちがわかりかつ都合が良ければ参加してみたいと思いますので、よろしくお願いします。
障がいをお持ちの方に鉄道を使っての「旅のプレゼント」なんていいじゃないですか!!
FROM てるさん 2008.01.23. (Wed) 10:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
