2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ホシノ天然酵母でベルギーワッフルに挑戦
そういえば・・・だいぶ前に買った 焼きおにぎりとホットサンドとワッフルが焼けるマシーン(?)があったなぁ と思い出し引っ張り出し 焼いてみました
2 264

試しに一枚焼いてみたら少々インパクトがウスカッタタメ 「ポップシュガー」を買いに行きました
ワッフルにはこれがいいポイントになるんですね ジャリッとした食感が良くてそこだけ甘みが強くておいしかったです またまたあっという間に完食でした さめたままでもおいしーい
ポップシュガーを買いに行くついでにあの御年始をくれた八百屋さんでお安いイチゴを発見!!
2 265

これで一袋分 二袋買っちゃいました お安いので他にもたくさん買ったので重たかった・・・
イチゴで起こした酵母でパンを焼くとほんのりピンク色でイチゴの香りがするパンが焼けますよ ちょっぴり熟したイチゴでぜひお試しくださいませー ちなみにイチゴ大好きわんこたちに「くれくれー」としつこく迫られました・・

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



2008.01.20 (Sun) 23:20
COMMENT
あむあむママさんへ
犬とたくあん・・・・・・・・・・・・・・・・
FROM 姫だるま 2008.01.21. (Mon) 21:39 URL [EDIT]
わんこちゃんたち、イチゴが大好きなんですね。
実家で昔飼っていた犬は、たくあんが好きでした(笑)

人も好みはそれぞれ、犬もそれぞれですね。
FROM あむあむママ 2008.01.21. (Mon) 18:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
